3月4月展覧会 5周年記念でーす

京都大丸百貨店そして祇園のギャラリー空.鍵屋での展覧会
無事に終了いたしました。たくさんの方にお越しいただき感謝いたします

5周年の記念、鍵屋さんではパーティーにお越しくださった方様
楽しんでいただき嬉しく思います!

鍵屋さんの画廊の雰囲気はとても良くって
時期も心地よい春の風が吹いていて♡
みなさま絵をみながら心地よいと仰ってくださいました。
kagiya2

アートユニット井上家を結成して
あっという間の5年目、結成きっかけは結婚式に大っきい絵を二人で描いた
のがはじまり!絵のある生活をすると心に決めて子供も5歳になって、楽しく
生きる!をモットーにまだまだこれからも頑張ります!
そしてみなさまに喜んでいただけるパワフルな作品を造ります★
これからもどうぞ応援のほどよろしくお願い致します
kagiya3

kagiya1

こちらは展覧会に出展した一枚!
ハガキ2枚分サイズのとっても飾りやすい作品です❤︎
気になる方はメッセージくださいね!プレゼントや記念にどうぞ★
image3