保護犬ココちゃん

島根県から京都へ

Instagramでもご紹介させていただきましたが

改めてこちらでもご紹介させていただきますね!

トイプードル♂のココちゃんです🐕

島根県のとあるお宅のお爺さんと一緒に過ごしていたココくん。

事情で一人ぼっちになってしまい、ご縁で井上家に

来ること、早1ヶ月!

すっかりうちに慣れてくれて、今ではやんちゃを発揮しております。

ご飯大好き、ボール大好き、散歩大好き、人が大好き。

「好き」がたくさんでとってもいい子です。

ボール遊びは激しく我を忘れて首をブンブン振り回してますけど、、😅

先日、京都の獣医さんにみてもらい

フィラリアの検査も陰性❤️でした。

診察台に乗ったココちゃんは怖くて怖くて

震えてました。

井上家にこんな可愛い子が来てくれるなんて

本当に嬉しい出来事でした。

これからも井上家とココをどうぞよろしくお願いいたします!

そしてトイプー育ての情報色々ありましたら

また教えてくださーい🥰