INOUEKE Exhibition

展覧会のお知らせ

場所 SONO58(ソノフィフティエイト)

会期 2020.3/24(火)〜4/24(金) AM11時〜PM19時 定休日 月曜日

京都祇園の八坂神社から、南へ少し歩いた場所にある落ち着いた雰囲気のおしゃれなカフェ。

約一ヶ月展覧会開催予定です。いつものように、この期間は土日を中心に滞在予定です。みなさまお誘い合わせの上お越しくださると嬉しいです!

SONO58さんのお店ではメチャクチャ美味しいものばかりで、私はランチでは

「京野菜と燻製オイルの玉子サンド・サラダ」に どハマりしちゃいました。毎度食べてしまう。。

壁面は白とセルリアンブルーの爽やかなイメージ。どんな感じになるか楽しみです。

店内での展示となります。お食事お飲み物と一緒にお楽しみください。お待ちしています。