携帯ケース(春爛漫企画)

愛らしいみのりちゃん!

ご依頼主さまだけのオリジナル携帯ケースを作らせて頂きました。

⇦原画がこちら

春、桜が咲き誇る時のイメージ

風が吹き少し光を感じながら、春を感じるみのりちゃんを描きました。

 

😍Happyな色合いで大変嬉しい!と喜んで頂けました!!!

携帯ケースのデザインも綺麗に出来上がりました。

表はみのりちゃん、裏は桜で粋な感じ!でしょ!広げてみれば絵と同じです。

今回も色々ありがとうございました!末長く楽しんでくださいね!

 

⇩携帯ケースはこちら

企画の経緯です

 

一番初めに携帯ケースのデザインをさせて頂くことになったのは、

友人がどんな時も常に一緒に愛猫といてるよに感じたいと、ご提案頂いたのが始まりでした。

絵画は時に飾る場所がないとと、、、友人は考えていましたが。

常に持ち運ぶ携帯がアート作品なら素敵かな?どう?描いてくれない?

私達は素敵なアイデアで嬉しい申し出でと思いました!

アートを身近に感じれ、ご家族への愛情も伝わってきましので、楽しく描かせて頂きました。

 

🌟これからも皆さんのたくさんの愛で溢れた携帯ケース&原画のお手伝いができましたら嬉しいかぎりです!