がんばろう企画

こんな時に画家として、今できることを!!

井上家の5枚セットのポストカードを30名様にプレンゼント!

おうちにいるこんな時だから貴方の大切な方々に手紙を書いてみませんか!

もちろん部屋に飾って癒されて頂けましたら嬉しいです💗

🙆4/12日に抽選&発表  終了いたしました。

 

がんばろう企画  第2 弾

わんちゃん&ネコちゃんの自画像

こんな時だからこそ、画家として今できることを!

井上家初の”えんぴつ画”を5名様限定になりますが🎁プレゼント!させて頂きます☺️

自粛されている方々に明るく元気になってもらいたくて、わんちゃん&ネコちゃんの自画像をえんぴつ画ですが描かせて頂き、いつもご覧頂いている皆様に🎁プレゼントさせて頂きます。

😃5/2日に抽選&発表  終了いたしました。

たくさんのエントリーありがとうございました!