がんばろう企画/第3弾オーダー

🌟がんばろう企画🌟
第3弾ワンちゃん&ネコちゃんのオーダー作品1名さま
5/2終了いたしました!

👨🏻‍🎨👩🏻‍🎨こんな時だからこそ、画家として今できることを⁉️
いよいよ第3弾!

ポストカード、えんぴつ画ときて最後はやっぱりフルオーダーでしょ!

オーダー作品を1名様限定になりますが🎁プレゼント!させて頂きます😊
🖼額付きでサイズは少し大きめのA3ぐらいのカラーです!!
(できれば一枚に2匹ぐらいまでにさせてください。)

😊自粛されている方々に明るく元気になってもらいたくてワンちゃん&ネコちゃん、大切なご家族を描かせてください🙌
おうちに飾ってもらって、癒されて頂ければめちゃくちゃ嬉しいです!

🙇今までオーダーを描かせて頂いた方、がんばろ企画(第1.2弾)に参加された方、もちろんオッケーです!

⭐️今回は1名様ですので(instagramにてエントリー)
当たらない方には申し訳ないので、コメント欄にエントリーして頂くだけで、🧧オーダー20%off券‼️をお付けします!
しかも井上家ホームページのブログには30%off券の『合言葉』が!!!掲載中。

🧧オーダー20%off券は3ヶ月有効です。
使われるときは自己申告でお願いしますね。
他の企画と併用はできません。BASEも使用はできません!(BASEでの使用の際は直接ご連絡ください)


🌸応募方法🌸    ⇦instagramでエントリーお願いします。

①@inouekeをフォロー。

②いいね👍&コメント欄に”がんばろう企画3に参加”と記入。コメントも頂けましたら嬉しいです!(オーダー20%off券ゲットしてくださいね)

③日本在住の方に限らせて頂きます🙇

以上です!
今回は楽ちんでしょう😄

●期間5/13日(22時から)〜5/17日(18時〆切)
●抽選5/17日 (20時) 発表

当選の方々にはDMでご連絡させて頂きますね!(詳細をお伝えするのと、プレゼント発送に必要な個人情報をお伺いします)
またなるべく鮮明なお写真をお願い致します!

至らぬ点があるかと思いますが、よろしければぜひ応募してください!
🌸またまたおうち時間の楽しみのひとつになれば幸いです。

井上家🙇