2022・2/22 井上家ネコちゃん企画

🌟2022.2/22 井上家ネコちゃん企画🌟

ネコちゃんのオーダー作品2名さまにプレゼント🎁 👨🏻‍🎨👩🏻‍🎨

 

こんなに✨2✨がそろうことが私達史上もうない日なので、画家として今できることをさせて頂きたいです!🙌🙌🙌

ネコちゃん限定のオーダー作品を2名様限定になりますが🎁プレゼント!させて頂きます。

🖼額付きでサイズはB5ぐらいのカラーです!

 

😊皆様の大切なご家族を描かせてくださいね!

お家に飾ってもらって、癒されて頂ければめちゃくちゃ嬉しいです!!!

今までオーダーを描かせて頂いた方、 もちろんオッケーです!

 

 

⭐️2名様ですので 当たらない方には今回も申し訳ないので

コメント欄にエントリーして頂くだけで🧧オーダー20%off券お付けします!!!

ホームページを見て頂けた方だけ🧧オーダー30%off券の【合言葉】をお教えします。(最後に載ってます!)

🧧オーダー20%・30%off券は今年一年有効です。

 

使われるときは自己申告でお願いしますね。(🧧オーダー30%off券の使用する際は【合言葉】も付け加えてオーダー下さい)

他の企画と併用はできません。BASEでも使用はできません。

 

 

🌸応募方法🌸   ←インスタグラムから

①インスタグラムの@inoueke.rをフォロー。 (新規フォロー様大歓迎)

②いいね👍&コメント欄に”2022.2/22井上家ネコちゃん企画参加”と記入。

 コメントも頂けましたら嬉しいです!(オーダー20%off券ゲットしてくださいね)

 よかったら『保存』もよろしくお願いします。

③日本在住の方に限らせて頂きます🙇

以上です! 

 

🌟今回は募集期間は3日間です!!!

●期間1/29日〜1/31日(20時〆切)

●抽選1/31日(20時〜21時) 発表

当選の方々にはDMでご連絡させて頂きますね!

(詳細をお伝えするのと、プレゼント発送に必要な個人情報をお伺いします)

またなるべく鮮明なお写真をお願い致します。

 

至らぬ点があるかと思いますが、よろしければぜひ応募してください!

🌸日常の楽しみのひとつになれば幸いです。

井上家

 1/31 イベント終了となりました。ご訪問ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)