ワンニャンDAY企画

2月から月一で

えんぴつ画が当選する企画!

Instagramで応募企画させてもらっています(^○^)

 

絵の大きさは2L版の大きさ(127×178mm)で 

飾りやすくって 好評です!

 

コロナ禍でほんと滅入りますよね。。

 

井上家は皆様が笑顔になってもらうため

何かしたい!!

少しでも心が和らいでほしい!

そんな気持ちで企画させてもらっています。

 

応募に関してですが

簡単です!

応募月に関することであれば

誰でも応募できます❗️

 

4月の応募は少し早めに

応募していこうかな〜〜。

応募日はInstagramにアップしますので

Instagramまたみてくださいね!

 

3月の応募は2/28に決定いたしました。

当選された方

お楽しみに〜〜💓