愛犬との出会いって?

いや〜3月もあっという間に半分過ぎ。。ですね。

21日でまん延防止重点措置もいよいよ解除になるか!

世の中の変化が激しくて、気焦ることないのに焦っている。。私。

 

でもでもそんなことに流されず元気に春を楽しみましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

皆様はどうお過ごしですか?

なかなか人にも会えない状況ですとSNSでの皆様の投稿が楽しみで

一歳のお昼寝の合間に色々と拝見しております💓

 

井上家ワンちゃんネコちゃんカレンダー

今年も

たくさんの子たちを描かせていただき

ありがとうございました。少しづつこちら( blog)にも

発信用、記録用として綴って行けたらいいなと思います。

 

さてさて、

1月のワンちゃん バーニーズマウンテンのアルフォンスくん。

病気で早すぎるお別れとなってしまった。ほんとに切ないです。

Instagram(@inoueke)でもご紹介させていただきました。

また観てくださるとうれしいです。

参考 バック色:山吹色 花:椿

皆様の愛犬との出会いってどうでした?

私は雑種のコロ君。との出会いが小学生の時でした。

当時は家の中で飼うなんてあかん!っていうことで

庭で過ごしていたコロ君。

黒い毛と白いソックスを履いた雑種。

 

三男の兄が拾ってきた子でした。

家にいる私をこっそり呼び

「小さな仔犬を拾ってきた。飼う」と言って。

 

お父さんの許可がなかなか

もらえず兄は

夕飯抜きで玄関で粘っていましたね〜。

 

兄が拾ってきた子は

まぁやんちゃやんちゃで。

 

その続きはまたまた後日。