愛犬との出会いって?②

井上家ネコちゃんカレンダー

1月のカレンダー

心ちゃんと華ちゃん チンチラゴールデンの

可愛いおふたりさんです!!

Instagram(@inoueke)ご紹介しています💓

参考 バック色:ピンク 花:牡丹

 

小学生の娘は今日終業式。

いやいや〜 また戦いの春休み。

 

朝昼晩のご飯作り。。

ヒィーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ このルーティン(獄)

 

帰って早々チャーハンを食べ「ONE PEACE」観てはります。

 

私は小学生の頃は

まぁ何〜もお手伝いしないグータラ娘でした。

 

来年4年生になる娘。ご飯は何とか炊ける!んです。

すごいデス(私はできなかったので)。

 

いろんなことに興味を持てる子に育ってくれているので

春休み中に目玉焼きと卵焼きをマスターし 朝ご飯を作る約束をしました。

味噌汁もできそうやね。楽しんで春休みを過ごそうと思います。

 

そんなグータラで過ごしていた小学生の私ですが

コロ君の散歩はちゃんと行っていました。

グィーーーっと力強く引っ張られながら 散歩しておりました。

どのワンちゃんにも吠えて威嚇してしまうので

小学生の私にはもう抑えるのが大変で大変で。。。

近所の土佐犬に突っ込んで行こうとした時は死ぬか思いましたね。

 

来た頃は庭の鉢植えを全て破壊し

おばあちゃんにめっちゃくちゃに怒られて。。たコロ君。

 

↓写真は 土を掘り起こした後やったかな。。

そんなやんちゃな子でしたが

夜 小屋を覗くと

「キュンキュン」と寝言いいながら寝てる

可愛い子でしたね〜〜。

 

では、またまた👋