INOUEKE.LAB

INOUEKE.LAB(井上家ラボ)を立ち上げて

Tシャツなど昨年はご紹介させてもらいました。

ラボ、今年も発動できたら、と思い

子育て合間にさせてもらっています(ᵔᴥᵔ)

 

そういえばTシャツ以外の

他のものって

ご紹介あんまりできてませんでしたネ。(*´-`)

 

Instagramでは

以前ちょこっと紹介させていただいていましたが

 

ブローチ、ピアスなどをたまに

mon_mikke様

で店頭販売させて頂いております。

画像は「もんみっけ」さんのInstagramの紹介から拝借。

上記はクラゲピアス!! 

 

もんみっけさんは京都の雑貨屋さん。

セレクトがめちゃくちゃお洒落で可愛いお店!なんです。

 

雑貨好きな方はお店に入ると

1オクターブ 声「ひゃ〜〜〜💖」って上がりますよっ

 

京都に来られたら是非是非立ち寄ってほしいです💕

 

先日INOUEKEも納品させて頂いたので

ブローチ、ピアス

是非とも店頭で見てほしいです✌︎(‘ω’✌︎ )

ブローチ:蝶タックタイプと安全ピンタイプと二種類です。