ワンちゃんネコちゃん2023年/カレンダーモデル募集開始です!

毎日毎日めちゃくちゃ暑いですね、6月終わったとこですよ〜💦

京都は37℃越え、、本日より7月!なんとか異常な暑さを乗り切りたいですね!

 

さてさて、カレンダーモデル募集!

一昨年よりカレンダーモデル募集させて頂き、今年で4回目!です🙌

毎年毎年、たくさんの皆様からご参加頂き嬉しい限りです💖

 

井上家の大人気企画❗️カレンダーモデル募集ですので、今年はワンちゃんネコちゃんそれぞれ12頭ずつ描かせて頂きます‼️

🗓カレンダーは、基本的には季節の植物と1ヶ月に1頭のモデルさん、それぞれ計12枚の絵の卓上カレンダーに!

木製スタンド付きです(ハガキサイズくらいです)を予定しております。

 

そして🎉本年もやります!ご要望多い複数同時描き!!

 

多頭飼いの方々も描かせて頂きます!!!

多頭飼いの方々も、以前企画にご参加頂い方々も、今までオーダー頂いた方々も、虹組の方々ももちろんご参加可能です〜💖

 

カレンダーモデルになって頂けましたら、

完成した2023年版『井上家ワンちゃん・ネコちゃんカレンダー』を一冊プレゼント🎀させて頂きます!

是非是非ご参加お待ちしております!

 

詳細/参加要項はこちら!!⇨Instagram(@inoueke)

メッセージでご参加して下さいね💓お待ちしております!

 

昨年当選者様よりお写真一部ご紹介!

一緒に写っている写真送ってくださり嬉しいです!ありがとうございます!

皆んな、めちゃくちゃ可愛いですっ😁