INOUEKE Exhibition

INOUEKE Exhibiton ワンちゃんネコちゃんカレンダーモデル展2023

毎年カレンダーモデル企画を募集させていただいてから

はや4年。。

皆様よりINOUEKEの展覧会が観てみたい!という

ご希望に

やっと、お応えすることができました!

モデル展を実現したくても、コロナ禍で全然実現できない日々。

長かったです、、、。はい。

4年目にして、開催できたこと本当に皆様のおかげだと

思っております。ありがとうございます!

これを機に全国いろんなところで開催できたらいいなと思います。

そしてたくさんの方々、ワンちゃんネコちゃんとお会いできることを

楽しみにしています!!

いや〜〜ワンちゃんネコちゃん可愛かったなーーー!皆様のお仔たち可愛すぎます💖

たくさんたくさんお話しできて嬉しかったです。

ありがとうございました。

展覧会の様子です(一部)光が差し込む、素敵なカフェで展示できました。